うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

やっぱりいわれたい

2023-06-11 03:24:26 | うさねこ4こま

 かわいいよ、顔は。

ねこは3歳児くらいの日本語理解力があるらしいですが

うさぎは7歳くらいはある(体感)ので全部わかっている。

まあ、3歳じゃ自然界で被捕食動物は絶滅するよな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フライング・ザリガニ | トップ | めいぷる ちゅーるとひきかえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな可愛いよぉ~♪ (ひでやん&あやこ)
2023-06-11 14:54:38
そうなのねぇ~。
って7才児くらいね~。
晴志郎とおなじくらいかぁ~
なんでもわかるんだぁ~。
ちなみに晴志郎、時々私の声は聞こえないようです
ぷぷぷ (よね。)
2023-12-31 23:04:38
ひでやん&あやこさん、骨折った時に同室のおばあちゃんが
都合の悪いときだけ耳の遠いふりをしてました(笑)
清志郎くん可愛いなぁ
ほんと、人も認識してるし、言葉も分かってるし食べる量も自分で調節するし
具合悪いと隠すし

コメントを投稿

うさねこ4こま」カテゴリの最新記事