うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ねこコレ 197 神社ねこ

2024-05-31 01:53:31 | ねこコレ

白山神社(はくさん様)

は、県民会館の隣にある神社で、ここを抜けないと古町に遠い。

どうか、東京体育館2日目リセール当選お願いしますと

1日目の雨の中お参りに。

 いいのありますよ。

と連れちゃんから教えてもらったのですが

猫?どこ?

下。 

幸運を招く右手キャットをなでなでしてまいりました。

頼むぞ猫  安田瓦さんで作ったヤツだって。

手水の上にちょびっと風鈴も出ていて

強風でガジョガジョ鳴ってました。

風情もへったくれも無いな。割れないといいけど。

6月29日からの風鈴祭りのついでに猫もどぞ

コメント    この記事についてブログを書く
« 新潟FCT2DAYs (狼・長い) | トップ | ねこかみさまとしては »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこコレ」カテゴリの最新記事