うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ねこコレ143 ルフナねこ

2017-12-08 02:53:41 | ねこコレ
 カレルチャペック紅茶店 吉祥寺本店
久しぶりで土地勘の狂った宵寧は、下北沢シェルターなのに、吉祥寺を予約。。。
一本ですけどね。井の頭線でね。急行でも結構長らく乗りましたですよ
そして朝。。。そうだ、パフェを食べに行こう(大荷物で。)
11月23日に新発売なのさ 
紅茶のふわトロクリーム盛り盛りに、フロランタン・・は良かったけど、
朝起きて、あまーい紅茶のシロップじゅわーのスポンジは辛かった。
荷物になるのでほとんど買い物もできず。大荷物なのであまりお店にも入れず。(ぶつかる)
うーむ。今度は身軽に行こう。。

で。大宮の一個手前なんだから埼京線で行けるだろーと言う家族を信じて乗ったら
通り過ぎたよね。 さいたま新都心駅。 今回電車失敗ばっかりだな。
高崎線に乗らないと、玉アリの裏側を車窓から見ることになるので注意よ
コメント    この記事についてブログを書く
« 念願のツアーとファイナル | トップ | めいぷる 4ねんぶり2かいめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこコレ」カテゴリの最新記事