うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

念願のツアーとファイナル

2017-12-07 03:49:33 | 日記っぽい。
お久しぶりです。。生きてますよ。。
うっかり、ライヴが3つ続いてしまい、帰って即仕事だっただけ。。 

今年、ハズレまくったツアー。
バッレリとストーンサワー2DAYSとエッグマン武道館しか行ってない。
幕張で数千番台だったので、3桁で小躍りしましたが、よくよく見たらBブロック。
 玉アリ。
アリーナは4ブロックに分かれていて、それぞれ1300が最後らしい。という事は、
ほぼみんな3桁。 しかも後半。。
いいのよ。グッズを買うわ。うさフェスの売り上げも全部つぎ込んで買うわ
早朝だので誰もいない。
全国の並び友達にも次々会えて嬉しい 会場でしか会えないからね。
他の参戦の情報もらったり。やっぱり今回はセトリ気になるよね
一時間早いの。9時にオープン 
売り子さん大増量でしたが、限定は1人一枚なのに大量に買う人ばっかりで進まない。。
早々に売り切れたツアーT、でしょうよ。隣の人が全部一枚ずつ買ってましたもの。
頼まれたものも自分のものも全部買って、もらえるものはもらって、ラーメンに走る。
 一瞬撮っただけ。
限定ラーメンラーメン 
 無事並ばず確保。
早朝からだからお腹空いたよ。一日目は午前中はだいぶ余裕がありましたですよ。

次はガウポンガウポン!!
・・・サンちゃん祭りピンバッジ3とクリップ3 そしてドッグタグ3個(同じ色)/10

サンちゃん好きいるからいいもん。買い取って頂きました。そしてささやかれました。
「このお金で明日もう一回やりなよ!!」 え。


ファンウィズ(公式ファンサイト)の抽選では安定の参加賞を頂き。↑
着替えに帰りました。
さいたまとはいえ、12月。早朝から並ぶにはそれなりの装備が必要です。
ダウンとカイロとひざ掛けかぶってるところから、Tシャツで会場にダッシュ。遠い。寒い。

Aブロックが並ぶとこで、並び友さんと再会。良番のチケットが余ってるって。
どうせ余るから交換してくれるって ひゃーーBブロックだけど2桁
このチャンスをフル活用して、ダイバー銀座の最前柵死守 膝あざだらけ。
最後の曲は頭の上を10人くらい転がって、セキュリティさんで前が見えない・・・
セキュリティさんが取れなかった銀テ配ってくれた。
譲ってくれたAブロックの友からもおすそ分け。うわーありがとうー
これは、明日会う別のガウ友(やっぱりBブロック)におすそ分けしよ 
手術した膝ボコボコに柵に打って、足引きずって帰ったけど大満足

2日目はもう並ばず、荷物を出してギリギリまでホテルでのんびり。
1日目に、具合が悪くて並べなかった友の分もグッズ買ったら、これ要らないんでって
 シークレット!!!
3回しか回さないのに当たったらしい。スゴイ。 てかくれるって
これは回さねば。
今日もガウポン・・・・・炎のサンちゃん祭り ドロボー柄ピンズ3個て。
そしてまた同じ色のドッグタグが。(4個目)フリマでもしますかーとフラフラしてたら
 交換所発見。もうコンプしたからどれでも変えてあげるよーと有難いお言葉。
ここで、彼女の推し狼色に変えてプレゼント 全然足りないけど。
ドッグタグも他の色に変えてもらって、クリップも他の色に。ピンズもせめて別の絵柄に。
ありがとうございました
フェイクさん達。 
他のバンドでは見ない光景。クオリティ高かったデス。手ぶらでゴメンナサイ
2日目は別のガウ友さんと同じブロックで待ち合わせたらすごく良い位置で
始まって吹っ飛ばされてつかんだら柵。最前柵 離れ離れになったけどね。
2日とも最前(割と平和)で見れて大変満足です。ありがとうございます 
膝はボコボコですが。 カメラも壊れたのでスマホで頑張りました。

 楽しかったよー
帰りは指定の新幹線なのでダッシュ。走ってばっかりだ。 

そうそう、ファイナルはこちら 5周年 3DAYSの最終日。
 ソールドアウト。
会場にクロークが無いので、ネカフェに荷物預けて行ったのでガラケーしかなかった。
これが一番汗かきました。帰り道が寒かったです。。はくしょい。
30日から4日まで留守でした。年末と年明けはいろいろ働くよー。頑張るよー。
・・・あれ、鼻水が。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« よるがたじん | トップ | ねこコレ143 ルフナねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事