うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひ とくまちゃん

2006-03-29 02:16:16 | うさぎ(まひ)
・・・・ただの健康診断です。クマは出てきません
くまちゃん動物病院とゆーのです。
まず体重・・そのまま 毛の分は?オイコラ
ソアホック・・この子は体重があるから仕方ないね~え。
不正咬合・・出来やすい種だから気を付けてはいぃ・・。
       今回は削るほどではないって。
そして爪切り。まひが自主的に飛び付いた事もあるやさしいくまちゃん先生に抱っこされ
「いいこだね~」ドキドキプチプチ・・・エライ態度違うね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« Dailion Room | トップ | クロワッサン。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッケー (こむぎママ)
2006-03-29 09:21:43
健康診断オッケーだったんだね。

くまちゃん動物病院って凄い名前@@

やっぱりまひちゃんもソアホック?

ネザーは歯も注意なんだよね。

借りてきた猫ならぬ兎だ!
返信する
いい写真 (みずな)
2006-03-29 11:53:19
そこで缶コーヒーCMのような熊がいれば面白いのに・・・。

あ、患者さんが中に入れない。



自主的に飛びつくなんて、やっぱり女の子なのね。

人間は動物の男子女子は見分けにくいのに

動物は簡単に見分けてしまうと

かの野村先生のご本にもありました。



まひちゃん、病気が無くてよかったね

さあ、もりもり食べ野菜
返信する
てっきり・・・ (ターチン)
2006-03-29 18:00:33
てっきり「とくま」ちゃんって、ラビかいなと思ってました。「くまちゃん」なのですね。



それにしても、

「徳間JAPAN」・・・。

「みつまJAPAN」・・・。

あまり意味無し・・・・・・・・。
返信する
くまちゃん・・・・ (キン太)
2006-03-29 18:43:04
先生がクマみたい??ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ



病院に行くと、じぇるは私に助けを求めてすがりついてくる。。。。(幸せ~♪)

これは、うさぎに詳しくない病院での話し。



今は、うさぎの扱いが慣れてる先生なので、じぇるは私に助けを求める間もなく先生になされるがまま。。。><(ちょい寂しい)



まひちゃん、健康診断お疲れ様。
返信する
体重あるのでって・・・。 (よね。)
2006-03-29 22:07:10
こむぎママさん、そんなんアリ~~

重い以外は大変元気ですだって。

跳ねてるんだけどなぁ。まだおやつあげすぎかなぁ
返信する
おぉ!! (よね。)
2006-03-29 22:10:42
みずなタシア、それイイですね

ガムのCMの白クマでも可です

以前にも、まーくんにべったりだったし。

やっぱり男性が好きなのね
返信する
あぁ!! (よね。)
2006-03-29 22:14:36
ターチンさん、今気が付きました

とくまちゃん

「徳間JAPAN」・・・。

「みつまめJAPAN」・・・。

あまり意味無し・・・・・・・・パート2
返信する
先生は好きなの。 (よね。)
2006-03-29 22:18:22
キン太さん、まひは先生は大好きなんですがー

先生はワンコが大好きで奥でいっぱい飼っているのです。

患畜もワンコが多いので、待合室ではべったりすがり付いてます

うふふふやっぱ幸せですよね~~

返信する

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事