うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

クロワッサン。

2006-03-30 12:30:18 | Sweets
モンサンクレールの焼きたてクロワッサン。
VIRONのもおいしかったですが、それよりあっさりめ。
大好きなエシレバター(空輸、無塩の物は賞味期限が一週間)で
全然クドくなく、パリンパリンに層が重なっていて
食べるのに困るほどサックサクイートインです
あぁ、このために朝から30分の道程を歩くのですよ
エシレバター。この近くのTHE GARDENにありますが、50gで400円くらいします。
通販生活の「バター作り機」にも憧れました自分で振り振りして作る気は皆無です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まひ とくまちゃん | トップ | まひ 入ってます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふりふり~ (エフミ)
2006-03-30 17:02:59
・・・するといい運動になりますよ



でも30分の道のりを歩くのもいい運動だね。

クロワッサン、おうちで食べるとちらかるけど、お外でなら食べたいな。
返信する
すぐ売り切れちゃうんです。 (よね。)
2006-03-31 03:04:17
エフミさん、イートインが絶対オススメ

手間がかかるので一日中は出してないんですよ

フリフリ・・・生乳に塩でしたっけ?

あの歌を歌ってしまいそうです・・フリフリグッパフーリグッパ
返信する

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事