季のはな*季のいろ

散歩道で出会う花など♪

明日咲く花を数えながら 日常を続けます♪

2020-11-11 | 散歩写真

  予想されていたことですが
  新型コロナウィルス感染者数が増えていて、やっぱり心配です。
  最初の頃の厳しい自粛までは無理ですが もう一度基本を見直そうと思い
  (マスク 手洗い うがい 消毒 換気 人と距離をとる 対面は控える など)
  自分で自分を励ますために 今日の写真日記を書きました♪



  セカイに何が起きても
  日常は続きます。
  


               





  キミの探しているものが
  どこにあるのか

  


          





  私には こたえられないけれど



          





  世界に猛威をふるっているコロナが
  いつまで続くのかも 
  私にはわからないけれど



          




  わかってきたことは
  ひとつ


          




  どんな時にも
  どんなことにも
  おそれないことだと 
  (正しく恐れること)

 

          




  いつもの日々を
  いつものように



          




  明日咲く花を
  数えながら
  
  
  
          





  正しくおそれながら
  


          





  私は
  日常を 続けます



               






                                       コロナ以外の病気の治療もされている
                                       医療従事者の方々の負担を
                                       せめて私一人分だけでも軽くできればというのは
                                       微々たることですが…







この記事についてブログを書く
« 枯芙蓉 紫御殿 雪柳 酢漿... | トップ | 秋から冬へ 野山の色は虹色♪ »
最新の画像もっと見る

散歩写真」カテゴリの最新記事