季のはな*季のいろ

散歩道で出会う花など♪

11月の黄金色の朝 風は冷たくても ココロはポカポカ 🔥 今日も カモさんたちに癒されました~ Σ^)/

2023-11-14 | 散歩道の花


 黄金色に輝く 池の朝でした 


                



 アオサギさんも 飛んできました~ \Σ^)/


                



 大池のアメリカヒドリさんたちは
 いつものように モーニングへ向かいます 🥗


            



 アカハジロ×ホシハジロ交雑種さんは
 朝シャンタイムのようでした~~ (*´艸`*)


            



 朝シャンの後は 
 ルーティンの パタパタでしょうか~~ \Σ^)/

 見せていただきましょう~~ 


            



            



            



 骨折している左翼は やっぱり上がりませんが
 それでも いつも一生懸命です 
 気のせいかもしれませんが 去年よりは左の翼の上がり方が少し高くなったような…❓
 なんて思うのは カンペキ身びいき発言ですが~~ 


            



 ありがとう  アカハジロ×ホシハジロ交雑種さん 
 今年の冬を無事に みんないっしょに 元気で過ごすことができますように~ 
 見てますからね~~ 


            



 カモさんたちは 種類も数も日に日に増えてきました (*´艸`*)


            



 岸辺に上がって来た時の あしあとが可愛かったので撮りましたが
 私の写真では イメージが上手く伝わらないかもです~ (;'∀')💦
 もう少し 少ない足あとの時に撮れたらよかったかもですね~~ 🐾


            



 大池の上の空に 雲の真ん中に青空の道が出来て
 そこを 白い雲が ふわふわ通っていきました~ 

 初めて見る おもしろい空でした~~ 


            


 
 

      今日も拙いブログを見てくださいまして 有難うございました 💖
 
 
 





この記事についてブログを書く
« 冬を迎えて 花は実に 続々変... | トップ | 秋薔薇 皇帝ダリア ヒイラ... »
最新の画像もっと見る

散歩道の花」カテゴリの最新記事