+ 元 気 の も と + 

パパ&息子弁当・吹奏楽・UC・保育士のこと韓流ドラマ

お弁当は卒業。過去弁当です!

人生初の いちご狩り~♪

2013年04月01日 17時19分06秒 | ○つれづれ日記
+元気のもと+へ ようこそ!
不定期な更新ですが、毎日 来て下さっている方々・・・
有難うございます<m(__)m>

私、のんたん母さんは 先週から春休みでして、日々 穏やかに過ごす中、
本日は、
人生初の「いちご狩り」たるものを 経験し、大興奮中ですo(*^▽^*)o~♪
いくつになっても
楽しい事、美味しい事には 事欠きませんね。
中々 良い経験をさせていただきました~。

いちご農園は、近隣には数々あるようですが、
その中でも

フォルム デ 愛菜果(あいさいか)さんを choiceしたのは 他でも無く
数ヶ月前に、あるテレビを観て居ての事でした

フォルム デ 愛菜果さんのHP
ご覧になってくださいね いちご

こんな感じでした。
奥の人~パパ太っちょなme

甘くて 言いようのないくらいjuicy。
病みつきになりそう。。
う~~んと 40個位は 食べたかも?
もう これ位でお腹は 満タンなんだよな。
制限時間~30分は、妥当


おみやげを買って帰りたかったんだけど、
本日は ダメでした
連日の春休み客が殺到したため(昨日は200人だったらしい)
おみやげ用に荷作りできる 最良の商品が確保できないからとのことです。
仕方が無いので 諦めましたが、ショックだったな 


さぁて、
楽しいいちご狩りも終えてですが、
達ボンたちも一緒に行く事にしてたのですが、仕事の都合で残念。
また 次回 行きたいですな 




ちょっと一息!
★私のお気に入りの靴屋さん★⇒春向けのショートbootsを注文中。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
美味しそうなお弁当がいっぱい紹介されてます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿