+ 元 気 の も と + 

パパ&息子弁当・吹奏楽・UC・保育士のこと韓流ドラマ

お弁当は卒業。過去弁当です!

クロスおにぎり♪

2008年09月15日 14時02分50秒 | ◇ふぁみりー
すっかり敬老の日のことを忘れておった。
昨日も話していた せめて「お祝いFAX」でもと思い、送信しましたぁ。
原本は 色付け無のノーマル版ですけども

結局 ま~姉ちゃんの行方知れず・・・トホホ(>_<) 
どこで飲んで、どこでオールナイトしてたのか? あの不良娘メ!

現在、子供達のおじちゃん、おばあちゃんは 私の両親だけです。
小さい頃から大事にしてもらって 大きくなりました!
「ありがとう~☆ これからも元気で一日でも楽しく長生きしてね」と言うことですね(*^_^*)



今日の昼のおにぎり
一回は 挑戦してみようと思っていた「クロスのおにぎり」です。
やっぱ 私には不向きです。予想以上に 時間がかかりすぎました。
これ位の量をにぎるだけでも40分~50分かかったぁ(>_<)
 あ~しんど


トッピング&混ぜもの
かにかまぼこ(赤・白)/鮭ふりかけ
胡瓜&ハム/卵みりんふりかけ
卵黄身焼き&スライススパム/塩
卵焼き(黄身・白身)/卵ふりかけ
ハム&かにかまぼこの白/鮭ふりかけ

カクテルグラスに入っているのは 残り物の具材を「ツナ缶」と混ぜて
コールスロードレッシングで絡め
トッピングは フルーツヨーグルトを乗せました(^_-)-☆…あるもの全部使ったって感じだわ。
これらは 息子達の昼ごはんの一部になりました!
クロス作るのって 見た目以上に むずい。ほんま私ってぶきっちょです。
ちぎれまくり~~~(>_<)で、よく見たら雑。。。


にほんブログ村 料理ブログへ← これでも頑張ったと思ったらポチっ応援おねがいします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿