九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリヤー完了。

2013-09-20 20:03:39 | インポート

予定通りクリヤー完了です。

まずは主翼、

Cimg1900

そして胴体、

Cimg1901

水平尾翼は、

Cimg1902

いつも通り天井からです。

皆さんは明日から3連休ですよね。いいですよね。羨ましいですよね。

子供へのサービス、奥様、恋人へのサービス、してあげて下さいよね。

私ゃ仕事ですばい。今夜は飲んだくれてやろ~~~~かなァ~~~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文字入れ完了。 | トップ | 3連休。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mさん 私も仕事です。今晩はあまり飲めませんので... (天翔)
2013-09-20 20:34:49
Mさん 私も仕事です。今晩はあまり飲めませんので、明日の晩は飲んだくれます。
飛行場は増水で流され、びわ湖は漂流物が浮いて、、、陸も水上もダメ これは飲むしかないないですねー!
返信する
天翔さん、 亀レス、スンマセン。あの台風で、あ... (九州のM)
2013-09-24 19:59:02
天翔さん、 亀レス、スンマセン。あの台風で、あちこちの飛行場で

被害が出ているようです。各クラブの皆様大変でしょうが、頑張って

下さい。私も3連休は・・・・・ま、いつも通り、美味しいお酒を飲んで

楽しんでいました。仕事の後の一杯は身も心も安らぎますゥ~。



返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事