九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3連休。

2013-09-24 19:47:06 | インポート

私も3連休・・・・・・・いえいえ、ブログが3連休でした。

ちゃんとに仕事していましたョ~~~~~~~。

Cimg1903

研いで、磨いて、カウルのシリコンも打ち終わりました。

反対方向から、おまけ画像です。

Cimg1904

明日、出荷です。

んで、久々???の酒ネタです。

先日、ある方からの頂きものでした。

Cimg1851

清酒  「やまぶき」  

Cimg1852

ちゃんとに冷やして、いただきました。やや甘目、フルーティーな香り。

愛妻が「旨~~い」って叫びました。本当に美味しかったです。

そして、

Cimg1899

米焼酎 「かい天」 15年貯蔵品。写し忘れましたが、栓はコルクでした。

Cimg1898

これもまた、超~~旨。飲み口スッキリ、そして後味が、キリリッ、として、

最高でした

てな訳で、連休中は旨~~~~~~~~~~~~い、お酒で

楽しみましたァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリヤー完了。 | トップ | 出荷完了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事