九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日は、

2013-03-18 20:26:18 | インポート

二日酔いもせず、ごくごく普通どおりに仕事場へ。

かなり前に入荷していましたが、お許しが出たのでアップします。

Cimg1097

ファンタジスタEP。犬歯翼です。

Cimg1099

主翼は2分割。カナライザーは、FRP製のパイロンにガッチリ付きます。

ほとんど完全生地完成で、若干のパテ打ちと、コクピットを仕上げれば

下地工程に入れる状態での入荷でした。

Cimg1189

で、コクピット内を仕上げ、パイロット搭乗。

下地工程に入れます。

いえいえ、もう入っています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は。 | トップ | エターナル白吹きました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日酔いないの~? (天翔)
2013-03-18 20:35:47
二日酔いないの~?
返信する
天翔 さん、 はい、二日酔いはありません。以前... (九州のM)
2013-03-18 20:41:58
天翔 さん、 はい、二日酔いはありません。以前紹介しましたが、

新ペパリーゼプラスを服用しておけば、少々、いえいえ、かなり

飲み過ぎても翌朝はケロッとしています。
返信する
Mさん ドーピングしてるの~ (天翔)
2013-03-18 20:54:40
Mさん ドーピングしてるの~
今度 私もやってみます。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事