九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜日は。

2013-03-18 19:50:04 | インポート

頑張ってサフ研ぎ終わりました。

Cimg1188

気になる下地の重量増加は

主翼       94g

胴体       71g

水平       20g

ベリーパン   -1g

SFG                  3g

合計      187g          でした。   

ま、いつも通りです。

で、夜はスナックに・・・久しぶりです・・・お誕生日会との事で・・・・

呼び出されました。ピンボケですが、   

Cimg1182_3

うわ~~~~ォ、怪しい・・・・・・。お店の女の子、と〇ちゃんです。

4?歳。う~~~~~ん、お歳の割りには、よ~~やるねェ~~。

で、御歳82歳との事ですが、

Cimg1184_3

歌っています。元気ですよねェ。飲み物の注文の際、ニコニコしながら

「お酒。冷で。あんまり辛くないのがいい。」  なんて、本当に元気です。

Cimg1185

たまたま、隣に座った、美人の、つ〇ちゃん。う~~ん可愛い。

今度は多分、花見で一杯だとは思いますが、今度も隣に座りますように。

てな訳で、もちろん午前様でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、ぼちぼち。 | トップ | 日曜日は、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには、夜のクラブ活動もいいですね。 (天翔)
2013-03-18 20:24:42
たまには、夜のクラブ活動もいいですね。
明日への活力ですねー(午前様はいかがなものか、、、)
まあいいっかリフレッシュ、リフレッシュ(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事