九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

慎重に。

2015-01-10 20:08:09 | 日記

昨日、今日と、ボチボチですが、慎重に進行しています。

Ka-8は、部品が多いので、

付け忘れが無いように、

ジュニア200の主尾翼は、

リブ間隔の寸法を割出しての仮組みです。

両機とも、明日上面のプランクをします。

ワイルド7は、

色合わせをして、黄色が入りました。

この黄色は、ベースになる黄色、ちょっと赤っぽい黄色、そして白と、

3色混ぜ合わせて、どうにか合いました。

明日も慎重作業が続きます。

世間では3連休ですかァ~~~。いいよなァ~~~~。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~~~てと。 | トップ | さぼっている訳ではありません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事