九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルーエンジェル。

2012-10-10 17:24:59 | インポート

楽しみながら進めていますが、

青焼き図面、う~~~ん 懐かしい。その上に乗っているのはキャノピーです。

Photo

タバコの箱と比べてみると・・・・・・・う~~~ん・・・チッチャイ。

その横に写っているのは、

Photo_2

OS MAX 61 FSR ABC  箱入り新品 う~~~~ん  凄い。

さらに

Photo_3

エンジンマウントは桜材。部材はダイカットです。う~~~ん懐かしい。

昔を思い出しながら、ニヤニヤしていますゥ~~~~~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題はあと二つ。 | トップ | 脚台座修理。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩 私しの年代だとめ~いぱい頑張ってオーロラかな (天翔)
2012-10-10 20:17:34
今晩 私しの年代だとめ~いぱい頑張ってオーロラかな

Mさん、厄年とかは気問題ですよ。
これからは、良い事がいぱい、飛躍がありますよ。

人生一回限り、家族サービス、仕事、趣味、一時の贅沢
楽しみましょう。

私も今月末に今年6回目のディズニーリゾート、来月頭に、
航空ページエント、予定いぱい リフレッシュしてきます。
返信する
天翔さん、 え~~~、今年6回目ですかァ。う~... (九州のM)
2012-10-11 18:01:56
天翔さん、 え~~~、今年6回目ですかァ。う~~~ん、さすがです

充分な家族サービスがあるからこそ、大好きなラジコンも

楽しめるんでしょうねェ。

リフレッシュ。いい言葉ですよねェ。

私も何かリフレッシュできる事、探さなきゃァですゥ~~~。

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事