九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

磨き完了です。

2011-07-14 19:28:30 | インポート

4、5日前から、なんか体が、だるいような気がしていましたが昨日とうとう

熱を出してしまい注射を打ちに行ってきました。風邪なんかひいている場合

ではありません。  が、やっぱり集中力が持続しにくいです。

気を取り直しながら、磨き完了です。

今回は写真の使い廻しではない証拠として配列を変えてみました。(笑

Photo_2

たまには後ろから。

Photo_3

おまけで、コクピットあたりのクローズアップです。

Photo_4

今からバスコーク処理をしますが、出荷は月曜日です。

出荷が遅れオーナーさんにはご迷惑を、おかけしますがお許し下さい。

実は義弟から呼び出しがありまして明日から愛妻の実家に行きます。

両親の誕生日祝いするから出てこいとの事です。おっかぁが15日で84歳、

おっとぅが16日で85歳。まだまだ元気で頑張ってもらわなければなりません。

そんな訳で月曜日まで更新出来ません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研ぎ真っ最中。 | トップ | バスコーク施工完了。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいピカピカですね ()
2011-07-14 20:34:54
すごいピカピカですね

σ(^_^;)はペーパーがいい加減なせいか、クリヤーが薄すぎるせいかひとつも光りません(笑)


お大事にしてくださいね(^-^)b

のんびりして来てください
返信する
み さん、体調は、ほぼ戻ったとは思います。ご心... (九州のM)
2011-07-14 22:33:17
み さん、体調は、ほぼ戻ったとは思います。ご心配かけて

申し訳ありません。

ペーパー掛け、クリヤー層、どちらも大切です。頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事