九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

着色開始。

2012-05-24 20:53:12 | インポート

本日よりBipの着色を開始しました。

Bip

裏面はあと2色です。

胴体ですかァ~・・・・・テンプレートまだ・・・・出来ていませ~~~ん。

EXもテンプレート作るのに四苦八苦で~~~す。

ホント何やってんだか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート。 | トップ | ボチボチ進行。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EXのテンプレートに苦戦してる様ですね。 (バチ)
2012-05-24 23:14:22
EXのテンプレートに苦戦してる様ですね。
決まったらソリッドモデルに反映したいと思いますので、
ガンバッテ!!

新しいPCが来てから、古いPCが嫉妬したのか調子がさらに
悪いようですね。
なだめる為またその内に伺いたいと思います。
返信する
Mテックさん、結構早く塗りに入りましたね。後は、... (NTS)
2012-05-25 07:04:25
Mテックさん、結構早く塗りに入りましたね。後は、胴体のテンプレートですか?頑張ってくださいね。いい仕事をすると、焼酎が美味いでしょう!?私は日本酒派で~す(^O^)
返信する
バチ さん、そうなんですよゥ~。固まるわ、勝手... (九州のM)
2012-05-25 17:57:56
バチ さん、そうなんですよゥ~。固まるわ、勝手に再起動するは、

プログラムは開けんわで、グシャグシャです。来週になったら

助けに来て下さい。
返信する
NTS さん、うまく行った日の焼酎の味は格別です。 (九州のM)
2012-05-25 18:08:12
NTS さん、うまく行った日の焼酎の味は格別です。

そうでない日の焼酎の味は・・・・まあ、帰ったら仕事の事は

忘れてしまいますので、そこそこ旨いです (笑

月内納品目標にと思ってはいたのですが、遅れてしまいます。

申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事