九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テンプレート。

2012-05-23 18:59:24 | インポート

なかなかラインが決まりませんでしたが、Bipの方は

Bip
やっと主翼の表と裏のテンプレート完成です。

悲しいかな胴体はまだです。主翼を塗りながら胴体のテンプレート作り

と言う作業工程になりそうです。

EXは・・・・・

Photo

まだこんな状態です。

必死にやっている割には進まないので、ちょっとイライラ

今日は早仕舞いです。

そうそう、Bipの白の重量増加は95gでした。白以外のところは

かなり控えました。面積からすると自分なりには上出来と思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bip白吹き完了。 | トップ | 着色開始。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事