九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ま、順調 かなッ。

2018-03-18 18:27:20 | 日記

ヒンジも打ち終わました。

動翼を固定し翼端ブロックも荒削りまで。

主翼のグラスも張り終わりました。

中央部ですが、左右のグラスをオーバーラップさせ

30mmの幅で重ね合わせています。

胴体は、

コクピットを作り。

マフラールームのカーボン張り。そしてエンジンルーム内の

ロービングも這わせました。

そして、神経使っちゃいましたよ~~~~~~~ゥ。

ウイングボルト台座の接着です。

主翼の穴位置と合わすのですが、胴体と主翼の直角度も

見なければなりません。

微調整を繰り返し決まりましたよ~~~~ゥ。

やれやれです。

今日は早仕舞いで~~~~~~す。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月ぶりです。 | トップ | 昨日、早仕舞いの訳は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事