九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2ヶ月ぶりです。

2018-03-16 16:57:52 | 日記

先月は、インフルエンザ B型 に掛かり絶不調。

仕事場に来ても、なんか、やる気も、すぐに失せて

根も続かずの毎日でした。

まあ、しかし、少しづつではありますが、

調子も上がって来た・・・・・・・・・・・・・・かなッ・・・・・・・・・??????。

で、今月6日から組み立て始めました。ASCENT GP です。

主尾翼は、

プランクを終え、動翼の加工中です。

エッ、

そうなんです。

水平尾翼にSFG。部材から切り出してのワンメイク製作。

そして、主翼も片翼40mmのスパン延長。

はい。お客様要望の特別仕様です。

胴体は、

フロントカウルを接着しました。

寒かった長い冬も終わって、春が・・来た・・ような気がします。

頑張らなければとは思うのですが・・・・・・・・・。

思うだけかも?????。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事してま~す。 | トップ | ま、順調 かなッ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事