九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グライダー胴体。

2011-10-24 18:28:28 | インポート

遅れ、遅れのグライダーの胴体ですが、化粧直し終わりました。

3B機は赤から白に、5B機はノーズとテールの部分補修。

Photo

3B機は定点狙いで真下に???。5B機は勢い良く真上に??? 

いろいろと縁起も担いで??? ま~~す。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換。 | トップ | グライダー胴体その2。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~ (HRN)
2011-10-25 21:43:00
あ~~

私もお願いしたい化粧直しが1本あったけど 間に合わなかった・・・

最悪 大会の時にお願いしよっと・・・
返信する
HRN さん、たしか飛ばす機体は山ほどあると思いま... (九州のM)
2011-10-26 17:28:57
HRN さん、たしか飛ばす機体は山ほどあると思いますので、5年くらいして

2,3本になったら、まとめてしましょうかァ。 (笑
返信する
いやいやいや・・・ (HRN)
2011-10-26 21:43:45
いやいやいや・・・

どうも そういうイメージがあるようですが

実はかなり手放していて 3B機で今飛べるのは1機だけなんです (マジ

山用は 平地用から山用に「格上げ」(笑)した機体を含めて3機あるので

しばらくは安泰なんですけど 平地用がヤバイんですよ ほんとに・・・

もう1機も 飛べないこともないのですが 

できれば化粧直しをして スッキリ綺麗に2機体制にしたい!  のであります・・・。

ということで 近々お願いいたします。   m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事