九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファンタジスタGP。

2012-10-30 17:22:11 | インポート

プロライン・ファンタジスタGP入荷しました。

Photo

2年ほど前にエボリューションを作ったことがありますので、細かいデータや

注意点は記録に残っています。

が・・・・・・・・、製作開始は11月3日からになりそうです。

と、言うのも、明日から1日の引越しに向けてなんやら、かんやらです。

昨日も押入れの片付けをしていましたら、

Photo_2

昔のキットが・・・・・・・。エッ、・・・・・・ジェットホーク・・・・・・・。

Photo_3

・・・・・・10ch用・・・・・・。FF8では飛びません(笑。

いずれ、作ってみたい・・・・とは・・・・・・思うのですが・・・・・・。

で、まあ、引越しと言う一大イベントの為

3日間ほどブログの更新お休みさせて頂きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グライダー前縁修理完了。 | トップ | 気分新たに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し大変ですね (愛爺)
2012-11-01 06:59:53
引越し大変ですね

良い環境になって制作できるので楽しみですね

腰など痛めないようにがんばってください

愛爺
返信する
愛爺さん、カメレスですみません。お心使いありが... (九州のM)
2012-11-04 18:26:58
愛爺さん、カメレスですみません。お心使いありがとうございます。

もう、なんやらかんやらでパニくっております。さすがに引越しの翌日は

腰は痛い、ひざはガクガク、ふくらはぎパンパンでしたが、

もう、かなり良くなりました。あと2.3日で落ち着くと思います。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事