これでいいのか日本・・・大企業、行政、司法の真実。

ドコモ裁判掲載中。ドコモ利用者必見。
その内容、裁判ではいえないことを掲載。
以前行なったKDDIとの裁判、掲載中。

準備書面(1)その9・・・税金の無駄遣い

2009-08-17 06:56:56 | Weblog

http://www.yandm.co.jp/


とりあえず、総務省各担当者らへの懲戒処分の請求に関しては、下記で以上である。
言いたい事をすべて記載したわけではないが、素人である私が思いつくままに、準備書面として主張をしたのである。


小括
上記内容より、被告である国家公務員の違法行為が、原告に対する損害を課したことは明らかである。
それらを野放しにすれば、今後もそれらは十分考えられることである。

また、今回、違法行為者である担当者を処分せず、公務員の法遵守という姿勢が遵守されなければ、第2、第3の被害者が出てくることも明らかであり、国民にとって多大な損害が発生することも明らかである。

監督官庁である総務省(被告)が行っている違法行為は、われわれ国民にとって不利益なことばかりであり、今後も国民に対しても多大なる損害を課すことは明らかである。

よって、違法行為者である被告への処罰は明確である。それらを行なわなければ、更なる被害が発生することは十分考えられる。

国との裁判について、今までに幾度かやって来た。その時何時も思うのが、毎回の裁判の際に国側は、10名近くの職員が法廷に来るのである。
私は一人、国側は10名である。本当に税金の無駄使いとしか言いようがない。被告である国は、人がたくさん集まれば、勝てるとでも思っているのか、不思議であり、税金の無駄使いは、止めてもらいたい。

次回からは、KDDI株式会社への事業の登録取消及び事業の認可取消についての主張を記載する。


吉太郎より     http://www.yandm.co.jp/


コメントを投稿