これでいいのか日本・・・大企業、行政、司法の真実。

ドコモ裁判掲載中。ドコモ利用者必見。
その内容、裁判ではいえないことを掲載。
以前行なったKDDIとの裁判、掲載中。

どうなる通信業界、来年は面白い年に・・・

2011-12-31 12:56:02 | Weblog

最近は、KDDIではなく、docomoとの裁判が

メインになりつつあるブログになりました。

日々、100名前後の方々が閲覧に来られ、出来る限りの更新をと考えています。

しかし、ただのジャレ事とは違い、裁判所と言う公の場、官僚及び大企業、検察を相手にしているため、

軽はずみな言動は避けているつもりです。

しかし、まぁ次から次に出てくるは、

今年のdocomo裁判は、4つの民事訴訟、

また、それらに関する刑事訴訟が4つと、それらは信じられないことである。

先日、第4段、docomo民事訴訟の答弁書が、docomo代理人から届いた。

この裁判は、docomoに対し不当利得の返還請求と、営業の停止を求めたものである。

とりあえず、docomo裁判の民事的問題は出し尽くしたつもりだ。

来年は、それらについての追求を大いに行っていくつもりである。

年明け早々、その答弁書について準備書面を提出したい。

来年の通信業界、どうなるのか楽しみだ。

追伸、KDDIについて、

現在KDDIに天下りをしている、有富寛一郎代表取締役会長(元総合通信基盤局局長)

について、検察審議会での審議が現在行われている。

官僚、公務員の天下りと事後贈収賄、この問題について提議したものです。

興味がある方は、”KDDIお主も悪よのうドットコム”を見てください。

http://kddi.onushimowaruyonou.com/


コメントを投稿