雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

また、少し、空回ってる。

2006年03月08日 | 一番大事なこと(恋とか愛とか)
どうしようもないことが時々起きるのは判ってる。

だけど、やっぱりやるせないんだよね。
どうしようもないからこそ、やるせない。


いろんな人のことを考える。

頑張ってるあの人。
行方知れずのあいつ。
既にこの世界から離れてしまってる奴のこととか、
随分と連絡を取ってないあの子。

そして、今朝もすれ違っただけの人の事とか。


妬みとか、妄想とか、コンプレックスとか、
そんな負の感覚を感じてしまっても、
今は、その感覚を抱えていけるような気持ちの余裕が見つからない。


随分と暖かい日もようやく出始めて、
そろそろ季節がまた変わってくる。


私はまだ、変わっていけるようです。
アナタは変わっているのですか?



そんな何の特にもならない無駄な質問を投げてみても  。


私はもう少し、この場でもがき続けている。
妬みとか、妄想とか、コンプレックスとか、
そんな負の感情をもてあましながら。

また夜がやってきて、明日はまた寒くなる。

それでも、季節はそろそろ変わり始めている。


まだ、ほんとに変わっていけてるのかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石にちょっと色々我に返っ... | トップ | 色んなこと話した。いろんな... »
最新の画像もっと見る

一番大事なこと(恋とか愛とか)」カテゴリの最新記事