雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

明日は見えずとも、予定は詰まる。

2007年05月12日 | それでもナントカ生きてます(日記)
もう、怒涛としかいいようがない1週間。
おまけに明日が見えにくい状況突入が決まり、
未だに自分の中で消化し切れないものが沢山。

現状わかってることは、
来週から少なくとも平日は「とんでもないこと」になりそうだ、ということ。

それでも予定はドンドン決まっていく。
本日は6月2・3日の旅行に関する打合せ。

概要はひとまず固まったので、だいぶ軽くはなかったのだけど、
そもそもその時点での自分のスタンスが見えない。

なので、旅行もどんな形で参加しようか、正直困る。
多分、「ほぼずっとホテルでぐだぁー。」な事になりそう。

いっそのこと、一人先にチェックインして、
そのまま独り昼風呂とか堪能してやろうかと半分本気で考えてる。

その先にももう色々予定が。
もっともそのうちの一つが、自分のミスで今日キャンセルに…。
ちょっとショック。
っていうか、引き取り期間短すぎ!


先が見えずに予定を入れて、果たして良いのだろうか?
思考能力もだいぶ磨り減ってきてるような…。


どうしたらよいのでしょう?


【本日飯の記録】
昼:ロッテリアで海老バーガーセット
夜:サイゼリヤでランプステーキ(これが堅ぇのなんの)とサフランライス。

…ほぉら、飯にも「何にも考えてない」ことが如実に現れてら。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の今の状況が把握できな... | トップ | 久々のよしなしこと。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思考能力 (すけ)
2007-05-13 12:00:59
をいったん、リセット出来ればいいのに・・・
なにか、ずっと続いている感覚なんだろうなぁーーー
俺はおととい、昨日あたりから、なにか、すぅーーっと、
抜けましたよ。おかげで夜、睡眠できなかったけど・・・
でも、あの、なににも縛られていない感じ。良かったですよ。少し、孤独というか不安な感じも味わいましたが(笑)まあ、でも、雅藍さんは責任感の強そうな人なので、いつか、抜け出れるんと違いますか??
出られなければそういうもんと思い、切り替えないと。
大変ですね、仕事するってのは。。。
返信する

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事