雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

倒れた…。

2007年05月30日 | それでもナントカ生きてます(日記)
5月ラス前。

倒れた。
(仕事はきちんとこなしたけど)。

家に帰って、飯食って、シャワー浴びて。
そのあとはひたすら倒れた。

倒れたんだからしょうがない。

やんなきゃならないこと(週末の準備とか)をホッポリ出して、
ガッツリ倒れた。


おかげでかなり復活できたのはいいんだけどね。

そんなわけで、今日は書くべきことがございません。

っていうか、何か起きたような気がしたけど…忘れた!


【本日飯の記録】
昼:久々に上海湯包小舘で、牛肉とごぼうの炒飯セット。
  なんとなく、キチンとしたものを食べようと思ったのです。
  飲茶とか、食べたくなりました。
夜:海老シューマイ、肉じゃが…他…。
  こっちも…忘れたー!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「薮原検校」:芝居の出来と... | トップ | ひとまず、ピリオド。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (すけ)
2007-06-01 01:12:49
疲れやすくなってるみたいですね。

思考をやめたり寝ながら整えたりするのも必要ですよ!ねっ。俺頑張ってるよなぁって思ってあげてくださいませ。
返信する

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事