雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

流石にちょっと色々我に返ってきたかもしれない。

2006年03月07日 | それでもナントカ生きてます(日記)
やっべ、「クライマックスU.C.」思ったよりも面白くなってきた。
ほぼ主人公関係のシナリオが終わって、最初のマッタリトしたのが取れてきて、
F91とか操ってると普通に爽快になってきたよ。
確かにもう少しMSによって違いが出ると良かったけど、
コレはコレでいいんじゃないかという気がしてきた。

でも…クロニクルモード一応クリアしただけじゃクロスボーンでないのね。
やっぱりクロニクル「全キャラ」クリアしないと出ないのかしらん。

…って、そんなことに夢中になってたら、
気がついたら3○歳終焉まであと6日切ったじゃん…。



会社帰りに久々に伊勢丹メンズ館に立寄ってみた。
久しぶりなので、いるだけで嫌な汗が出てきそうだった。
いかんいかん。体をオサレモードに戻さないと。
そろそろ春物を本気で欲しくなってきてる。
なんだか吹く風も少しざわめいてる感じがしてしょうがないのです。

…まぁ、花粉でざわめいてる人には迷惑極まりない風なんでしょうけど・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サービス」って一体なんな... | トップ | また、少し、空回ってる。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事