雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

春~夏のヘビーローテーション、確定です。

2007年03月27日 | それでもナントカ生きてます(日記)
今週は…どうやら明日ぐらいまでは落ち着いた日常を過ごせるみたいです。
割と何事もなく物事が進んだ一日。

で、帰りに…買うてきた!!

m-flo“COSMICOLOR”

待ったなぁ…。
なんだかえらい待った気がするよ…。

んで、現在聞きながらブログ書いております。



…す、素晴らしい…。

何と言うか、これからの季節にものごっつうぴったりなアルバムな、
そんな感じです。
春から夏はこれだけで全然過ごせますよ!みたいな。

明日からiPodはヘビロです。


実は本日「TOMMY」の元アルバム(The WHOのね)を借りてきて、
とりあえず先に聞いてみて、
あー、原曲もいいなぁと思ったのですが・・・。

ごめんなさい。
私にとってはm-floがやっぱり今の全てです。


ZAZENも予想外に新ベーシストが決まって、
6月にライブをリスタートするみたいですけど、新作はもう少し先でしょう。
B’zも感じとしては夏以降?
他の

ということで、当面はどっぷりm-flo漬けです。

あぁ、勿論7月の横浜アリーナスペシャルライブもチケットGET済み
初生m-floですわ。
もうLOVESで誰が出るのか楽しみで楽しみで。
melody.とRyoheiはガチ…だよな!!


“miss you”生で聞けたら
卒倒するかもしれん。


あと、やはりBONNY PINKには出ていただきたいところ。

安室奈美恵は…どうかなぁ。
出たらサイコーなんだけど。

大穴で「ゴッド姉ちゃん」とかやってきたら大騒ぎだろうなー。


などと、今から妄想が膨れ上がって鼻血が出そうな気分です。

まずはアルバムをヘビロして練習練習(何を?)


【本日飯の記録】
昼:伍郎蔵銀座店にてオムハヤシ。980円也。
  ハヤシもうまかったっす。
夜:チンジャオニューロー…って、牛肉のほうだよね?
  豚汁、きゅうりとわかめとシラスの酢の物。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はかなり疲労していたこと... | トップ | 振り返れば、今月は色々変わ... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事