雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

機材がようやっと充実しつつあります。

2007年08月05日 | それでもナントカ生きてます(日記)
粛々と部屋整理&資産売却を続けていて、
十数年の蓄積が、蓄積にはあんまり似合わないような価値の消耗を
しているような気がするのだけど。
そこを追求すると地味に凹むので、無視。

先月と今月で予想以上にポイントを溜められたので、
今回はそのポイントでレンズとストロボを購入することに。

ストロボはちょうど欲しかったのが在庫があったのですぐに買えたのだけど、
広角レンズが在庫がなくて、ネットの取り寄せ注文に頼むことに。
ちゃんと取り寄せてくれるかな?結構ドキドキです。

図らずも2日連続で秋葉原を散策したのですが、
両日ともカメラとゲーム売り場(「ビューティフル塊魂」が予約できるか
確認したかったので…。結局出来なかったけど)しか寄っていない。

今日は歩行者天国だったのですが、なんだか変なパフォーマンスとか、
計算高い感じのライブパフォーマンスとか、正直面白いと思える連中が
いなくて、私としてはつまらないことこの上なく。

もう、秋葉原にはほんと魅力がなくなったなぁ。
コレは私の趣味嗜好の変化もあるのだろうけど。


そんな感じで、部屋の片付け続行中。
そろそろ本格的な発送処分に取り掛かるかな。


…あ、そういえば昨日宣言した向日葵の写真、まだ処理が出来てません。
忘れなければそのうちに。申し訳ないです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンギンギラギラの、夏なん... | トップ | 発作、発生中。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事