「アトムおやじ」の自然農園~自然と遊ぶ~

自然農法研究農園を中心に、天然生活を楽しみながら、いろんなことを妄想していきます。

拙宅の雨水タンクシステムの移設準備!~自然農園~

2022-05-06 23:09:58 | 自然農園

今朝は、5時頃起きてソファで7時過ぎ半過ぎ頃まで二度寝していた。

一昨日とは違って少しは眠れたが、1時間から2時間おきにトイレに起こされていた。

ただ、粉のような結石が排斥されていたようなので、左腎臓あたりの違和感が治まってくれていた。

そして、朝から雲が多い状態だったので、暫く様子見の状態にあった。1、2週間程前から便秘で出ない日はお腹が何となくおかしく感じるようになっていたこともあった。

≪まず、拙宅の雨水タンクと自動ポンプシステムの取り外し!≫

で、10時になって着替えて拙宅の雨水タンクを運ぶ準備をしていた。

もう、水道代のことを考えなくてよくなるし、自然農園の自然小屋の水道が使えなくなったことから、もう少しまともな雨水タンクシシテムを作り上げたいと考えていた。

先ず、タンク内の水を抜いてから、車が汚れないように雨水タンクを綺麗にして、自動ポンプシステムも外して、一緒に車に積んでいた。

で、秘密基地について、その雨水タンクを降ろして中を綺麗に洗浄していた。

この雨水タンクには高価な取水器を付けていたから酷い汚れではなかったが、それでも泥のようなものが溜まっていた。

自然小屋の雨水システムは荒れ放題で、使うにしても綺麗に洗浄しないと使えない状態でもあった。

何れにせよ、飲み水には使わないが、野菜などの洗浄には使えるようにしておきたいところだ。

≪帰ろうとした時、自然小屋の雨水タンクも撤去し洗浄!≫

で、帰ろうと思ったが、少し早すぎると感じたので、自然小屋の雨水システムを撤去することにした。

一昨日、コックを開けて水を抜いていたので、そのまま持って秘密基地まで運んでおこうと持ったが、少し水が残っていたのと、余りにも汚れていたので、リヤカーを出してきて運んでいた。

さらに、もう一つの小さい雨水タンクも運んでいく事にした。

で、小さい雨水タンクから洗い始めていた。

が、中は青い藻のようなものが内側に膜のようについてしたので、汚いし嫌な感じだった。

これらの雨水タンクを使うかどうかは分からないが、資源ゴミとして処分するにしても汚れた状態ではダメだろうして洗っていた。

兎に角、気乗りしない作業は疲れるだけだし、拙宅での作業を含めると3時間以上の長時間労働になっていた。

中々、治まってくれない筋肉痛もあって、何時も以上に疲れてしまったようだ。

≪今年も、サクランボは駄目だった!≫

拙宅の雨水タンクの洗浄を終えてから、自然畑に行き、容器を持ってドブ川沿のサクランボを観に行っていた。赤く染まった実が有れば穫ろうと思っていたからだ。

先に、自然畑の入口のところサクランボに赤いものが探せなかったからだが、そこのサクランボも全くなかった。

一昨日に観ていた少し赤いものも無くなっていた。

次に、柑橘類エリアや西隣の境界にあるサクランボも確認していた。

やっぱし同じ状態だったので、果樹畑のサクランボも確認しに行った。が、同じ状態だった。

余程、除草剤や農薬で受粉をしてくれる蜂が激減しているのかと妄想してしまった。

≪恐らく最後のキウイの人工授粉!≫

で、先日、新たな葉を広げていてくれたアーティチョークを確認していた。

一枚の葉だけでは心配だったからだが、根元に小さな葉を伸ばそうとしてくれていたので、少し安心していた。

そして、キウイの人工受粉をどうするか迷ったが、小分けして使っていた分だけでも使い切っておこうと思って人工受粉を始めていた。

もう花びらが白い新しい花が少なくなっていたが、そうした花を探してやっていた。

すると、小さな虫が蜜を吸いにきてくれていた。

蜂ではないが、花に飛んで来てくれて受粉を促してくれるだけでもありがたいと感じていた。有難い話だ。

  • 今までの3倍のケムトレイル、デトックスが肝要!~何時もの妄想 & 真地球の新地球へ~

★コソコソと偽コロ吉ワクチンの厳格な制限を流す!

今日は自然農園に向かう車の中で、NHKが外国のTV局のニュースを流していた。

それは、J&Jは自社のワクチンに血栓症を起こすと使用自粛をすると伝えていたものだった。

これを流したことで、NHKはワクチンの問題をうやむやにするもりだろうかと。自らの取材を元にしたワクチン問題は伝えるつもりは全くの愛用だ。

で、そのワクチンについての情報を確認すると、「米FDAがJ&J製コロナワクチンに厳格な制限、まれに血栓症のリスク」とあった。

★今までの3倍のケムトレイル、デトックスが肝要!

  4日のケムトレイル     5日のケムトレイル

教派朝から、「今、ケムトレイルが今までの3倍撒かれている。」と言う情報を見付けていた。

兎に角、即死級の毒だそうで、解毒が肝要のようだ。

その解毒には、薄くても良いから重曹水を1日2回飲むこと。加えて、重曹クエン酸水を1日1回飲んで解毒を心掛けること。

この重曹クエン酸で、免疫力、自然治癒力の強化にもなる。

丁度、ノルウェーだったか1000機のケムトレイルを撒く飛行機が集結してきたと言う時期と「アトムおやじ」のお腹の調子に異変を感じ出した頃と合致するようにも思えてきた。

その頃から、重曹クエン酸を休止していたことも玄以であったのかと。

★コブフェフェ(cuvfefe)とは?

トラさんが先月末だったか、Truth Socialでツィートしていた言葉が話題になっていると言う。「戻ってきた。コブフェフェ。」と。この言葉は当初から謎解きが話題になっていたらしく、悪を打ちのめす呪文だったと思いたいところだ。

その謎の単語「cuvfefe」が、世界中で話題になって、さまざまな憶測が飛び出しているというので、その中から最有力と考える5つの解釈を見つけていた。

それは、1、タイプミスだとしたら→重病? 2、ヒラリー(今は居ない)は「ロシアへの秘密のメッセージ」だと。 3、敵対する悪魔崇拝集団へのメッセージ? 4、古文書に登場する「悪魔」か? 5、アノニマス系メディア「ほかの数々のできごとから目を背けるため」と。

そして、COVID 19はC=観察する、OVID=羊、19=降伏する、古代ラテン語での意味だと言う。奴らは偽コロ吉による人類削減計画に氣付かれることを恐れていたらしい。

それは、40億人を食べさせることは不経済だとし、世界人口は奴隷の5億人を含めて10億人。それらは何世紀も従順に慣らされてきた日本人と中国人から選ぶのだと。

★もう日本も共和国に!?

他にも、5月から日本は共和国制になっているようで、もう奴らのエンディングを迎えるだけだとすると話も耳にしていた。

今の所のところ、それを証明するようなものは何もないが、それもありそうだと妄想していた。

★今日もJudy noteなどから抜粋!

「コンパイルされた金」とあったが、変換された金、すなわち金本位制になったということか?

「Go信号を待っている世界中に駐留している軍隊」それは昨日の5月5日、5:5で、ラウドアンドクリアの軍事用語。それにはGO信号を待っている世界中に配置されている軍隊のためのGOだった?!

グローバル通貨リセットは、 Sunで正式に展開されました。5月1日。

水曜日に。2022年5月4日、ショットガンスタートで、新しいQuantum Financial Systemは、世界のすべての銀行と国の通貨の同期を開始し、金/資産担保システムに再評価した。

そして、NESARAの第3フェーズはSunによって開始される。5月8日。ブルースによれば、5月18日NESARAがキックインする。(5月4日から18日にかけてNESARAが始まる。)

GCRの後、銀行の役割は、The Peopleの資金を管理から、ThePeopleのサービス会社の役割に変更される。

QFSが同期されれば、世界中のすべての銀行がオンラインになり、すべての国が通貨の切り上げをしなければならなくなる。各中央銀行は、QFSから具体的なコードを知らされると、それに応じなければならない。もし、中央銀行が応じない場合は、数時間以内にセキュリティチームが訪問し、コードの入力が行われることになる。

QFSが同期され、最後のコードが入力されると、すぐに大量逮捕が行われる。-QFSは、各国の犯罪率を正確に教えてくれる。

Judy Note

今、ウクライナ/ロシア戦争の最後の時間、ウクライナナチス軍はアゾフ鉄鋼工場で自国のウクライナ人を人質と人間の盾として拘束している。ウクライナのアゾフ製鉄所への特殊部隊の救出のための襲撃が始まった。

ウクライナでの戦争は、パンデミックとワクチンの暴露を隠蔽する。そして、すべてのメディア、グーグル、フェイスブック、ユーチューブ、主流メディア、ラジオ、ソーシャル・メディアにパニックを引き起こし続けられる。そして、新世界秩序(国連、NATO)の暴露をもたらす。

-5/13(金)までにバイデンは退場、トランプが米大統領になる。

-今後数ヶ月の間に、世界最大の地震が起こると予想される。ディープステートがエイリアンの侵略、プロジェクトブルービーム計画に固執し、大地震を起こし、エイリアンに関連する大規模な新しい考古学的発見と古代技術を発見するふりをしたとしても驚かないこと。これはずっと奴らの計画だった。

世界中で使われている氣象兵器や地殻変動兵器、火山の爆発、干ばつ、洪水、火災、サイクロン、津波に注目。

米国、ロシア、英国、中国、EUの大部分がインターネットを遮断したり、自国の送電網を停止したりすることは、軍事攻撃を行うか、軍事攻撃の準備をしていることを意味する。

一流の戦争アナリストは、最初の攻撃は大規模なサイバー攻撃と、主要な電気・電子インフラと送電網の上空1-3マイルで爆発する低収量核爆弾(EMP)だろうと予測しいる。

電力網を止めれば、主要な電子機器を守ることができる。インターネットを遮断することは、システムを破壊する継続的なサイバー攻撃からの防御を保証することになる。

昨年来、奴らは、電力網とインターネットの崩壊を引き起こす大規模なサイバー攻撃について警告してきた。ウイルス放出の暴露とワクチンによる死亡を隠蔽するためにだったようだ。

ホワイトハットの計画:民間人イーロン・マスク

-民間人のイーロン・マスクは、多くの理由で、軍、トランプ、ホワイトハットによって活動している。

マスクは、高度な軍事技術から発見された治療法を研究していた。その軍事技術は、奴隷化システムによって二度と腐敗することのない政府の新しい定式化につながっている。

その軍事技術は、未来の電話や銀行、さらに砂糖を使った毒物や化学物質の生産に終止符を打つ。また、世界平和とイベントの完全実施の目標であるGESARAにもつながっている。