MsknGooBlog

IT技術を活用した効率化、Security対策や快適なLifeStyleのためのNewsのClipや実践メモを綴ります。

玉田2発!あるぞ北朝鮮戦先発/親善試合

2005-01-30 10:00:46 | サッカー・俊輔
開始早々の価値ある1点と、最後の華麗な1点で大満足です。本番では、俊輔のスルーパスを玉田がゴールするのを見たい。
玉田2発!あるぞ北朝鮮戦先発/親善試合 - nikkansports.com > サッカー日本代表ニュース
カクテル光線に照らされた銀色の雨が、おどけて突き出した舌を心地よくぬらした。FW玉田が甘いマスクをくしゃくしゃにして喜んだ。後半15分、小笠原のスルーパスに反応し、カザフスタンのDFを一瞬で置き去りにして左足シュート。この日2点目が、スピードスターの真骨頂だった。
 「今日はいい試合ができた。結果を出すことを一番に考えていたからうれしい」。W杯最終予選イヤーの初戦。海外組不在のカザフ戦に勝負をかけていた。開始5分、ゴール前のルーズボールに飛び込み胸トラップから右足でたたきこんだ。新エースに名乗りを上げる05年の代表1号。「いい時間帯に自分が(得点を)取れて、チームも乗れた」。FWとしての責任を果たし、チームに勢いを与えた働きに胸を張った。

最新の画像もっと見る