MsknGooBlog

IT技術を活用した効率化、Security対策や快適なLifeStyleのためのNewsのClipや実践メモを綴ります。

個人情報保護法に照準 コンピューター各社、駆け込み需要狙う

2005-01-06 22:49:06 | 情報セキュリティ
個人情報保護対策で、IT投資を回復させるというのもなんですかね。
個人情報保護法に照準 コンピューター各社、駆け込み需要狙う
個人情報の適切な取り扱いを義務付ける個人情報保護法の完全施行が4月に迫り、コンピューター各社による啓蒙(けいもう)活動やセキュリティーシステム構築を提案する動きが活発化している。3月末までの駆け込み需要を狙って、各社の営業担当もますますヒートアップしてきた。
~中略~
法施行を境に完璧(かんぺき)な防御体制をコンピューターシステムを使って構築しようする企業が多く、IT(情報技術)投資が総じて落ち込む中、コンピューター各社には好機となっている。

最新の画像もっと見る