John note~ヨハネのひとりごと

のんびりと気楽に書いてます。訪問し頂いた方に感謝。不定期。
書きたい時がきたら集中的に書くかもしれません。

緑の目 日記

2019-02-17 22:30:59 | 緑の目 日記
わたくし、緑内障でもあるんです。
セカンド・オピニオンで今行っている眼科を変えようかな?と。
右目がダメで視野が70%くらいになっています。
ただ、暗くなる訳ではなく、光って明るくなっているんです。
視野検査では光の点を認識する検査ですから当然結果は悪くなるのは当たり前です。
色がついていたらわかるはずですが。
先生に言ったらわからないの連発。脳の検査にも行かされ、以上なし。
視力も1.2と普通に見える。
自分としては視神経の麻痺が目に映像として写っているのではと思う。 
それならそれでいいから原因が知りたい。治らないのなら原因が知りたい。
同じような人いないかな?
 
目が見えなくなる生活なんて想像できません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿