John note~ヨハネのひとりごと

のんびりと気楽に書いてます。訪問し頂いた方に感謝。不定期。
書きたい時がきたら集中的に書くかもしれません。

神のみ摂理~出会い

2020-12-16 14:30:14 | のほほん雑記

先週の日曜日

朝起きた。

ん~具合がいまいち良くない。

今日はミサに与れる日だって言ってたよな、

ローズのミサをあげてもらったから

お礼とお金を持っていかなくちゃと、

起きる😰  起きる😰 涙目😰

エンジンをかけ、出発‼️

教会到着。

DMして敷地内へ。

車ある。

バックして車を降りた。

ちいさな女性が出てきてくれる。

自分的にはちんちゃこい女性だなぁ?と。

ローズがこの世を旅立ったあと約1年Twitterで

交流してくれている人。

人見知りなんですって言ってたけど、大丈夫だって言ってもらった。

ローズとはじめてあった時と同じ感じだったなぁ、

空気が。

なんか自然な感じの風が流れているような。

 

これ、頂いたものです。

誰だか、わかりますよね。

知っている人なら。

ローズがきっと紹介してくれた新しい霊的な妹です。

この辛い時期に神様が与えてくれた人だと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿