秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

オサボリしてましたっ・・・!

2009年01月30日 | ひとりごと
       
   「すいません。こんな母さんだけどよろしくね!」

あららっ。
気づいたら随分とオサボリしてしまいました
寒中の折、皆様、お風邪など引いてませんか?
インフルエンザが流行ってるようですので、充分、お気をつけくださいませね。


そんな中、毎日たくさんの方々に雪んちにおいでいただき、本当にありがとうございます。

   本当にありがとう

お陰様で雪は毎日元気にしています。

実は、雪母、またまた自律神経が「出張」(?)してしまいまして・・・。
凹んだ日々を送ってますたっ。
徐々に回復傾向にありますので、すこしずつですがまた、ブログの更新をしてゆきたいと思います。
これからもよろしくお願いします
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング | トップ | 青い空 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2009-01-30 16:42:31
雪母さんホントにお久しぶりでした。
そうですかぁ、来なくても良いものが出張してたんですね。
明日からまた寒くなるようですから、体をいたわってくださいね!

雪ちゃんも心配だったね!!
返信する
Unknown (Tomi)
2009-01-30 19:04:48
母さ~ん
新年会での私の暴れっぷりに
参ってしまったですか???あぅぅぅ。。。(>o<)
のんびり更新でも、楽しみにしてます!
あ、キリ番やってるので、よかったら覗いてやってください^^
返信する
Tomi (Tomi)
2009-01-30 19:06:05
ごめんなさいxxx
途中でおくっちゃった^^;

キリ番やってるので、よかったら覗きに来て下さい^^
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2009-01-30 22:03:28
もーボウリングの筋肉痛がそんなにひどかったのか?って心配しちゃったですよー。
自律神経失調症って私もなったことあるんでんですけど、ちょっとしんどいですよね。。ちょっとフワフワした気分かな?
マイペースでゆっくりね。
返信する
ももママさん (雪の母)
2009-01-31 11:03:11
ママさん。ありがとう。
どうも、たま~に凹むんですよぉ。
自分でも何でだかわっかりましぇーーーん!

雪がテンション低いのは私のせいだと、雪父は言うですよ。

返信する
Tomiさん (雪の母)
2009-01-31 11:05:59
先日はお世話様~♪
楽しかったねぇ~。
イヤイヤ参りましたわっ。
皆さんの若さのパワーに…。

キリ番? うわっ。早速覗きに行くわっ!

返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2009-01-31 11:09:13
うわ~ん。ごめんなしゃーーーい。
心配かけちゃって…。
自律神経失調症なので、時々様々な症状に悩まされるんですよ。
ちょろひこさんもご経験済み?
いい案があったら教えてもらいたいわぁ~。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事