秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

らんらんの初めてキャンプ in 塩原 2日目の①

2021年10月12日 | わんこと車旅

2021.10.8(金)

おお〜、よゐこで寝てる👌 目を覚ましてスグに様子を確認したよ。初めてのお泊り…どうなるかと思っていたけど、前夜、明かりを消した後は、静かに寝てくれた。よしよし。何とか大丈夫そうだ。「良い子だったね」。当然ほめちぎった🤣

さて、朝一のニュースチェックでびっくり仰天のらんらん御一行

東京・埼玉で震度5強の地震があった事を知る。妹宅に電話した。特に何も無かったとの事で安心した。で、このままキャンプを続ける事に…。

安心したところで…

持参のクリームシチューと、おとうちゃんパンで朝ごはん。

らんらんも朝ごはんを完食❗ 片付けを済ませたら、散歩にゆこう❗

キャンプ場入口の箒川に架る橋まで来てみた。

 

いや〜、きれいだわ❤ 川の流れの音に癒やされるおかあちゃんでした。

 

シャカシャカ シャカシャカ ずんずん歩く💦

 

場内のもみじも少し色付いて、朝日に当たってとってもきれい。

さて、今日は場内にある日帰り温泉に行って来るね♨ 開館時間を待って速攻! 1番だった(笑)

後は、ランチを何にするかだね。

 

つづく・・・

 

今日もポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんらんの初めてキャンプ in... | トップ | らんらんの初めてキャンプ in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事