秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

らんらんの初めてキャンプ in 塩原 2日目の②

2021年10月13日 | わんこと車旅

・・・つづき

この日のランチは、インスタントラーメン。野菜セットをぶっ込めば立派😊

 

運動不足になるから、遊歩道を歩いてこよう!

緑の木々と箒川がきれいだね。

 

落ち葉をサクサク踏んだり、木橋を渡ったり…。

お家に到着〜

お茶でもしようか☕

 

さて、夕ご飯の支度をしなくちゃ!

本日のデナーは、なんちゃって酢豚。玉ねぎがあればスグ出来る〜♫

「おかあちゃんのごはんは、いつもナンチャッテだねwww」

こらこら。

 

今夜も寝る前ちっこで場内一周🐾🐾

さ、そろそろ寝よか💤

 

こうして2日目の夜は過ぎてゆきました🌃

 

今日もポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんらんの初めてキャンプ in... | トップ | らんらんの初めてキャンプ in... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度!)
2021-10-14 15:16:23
初旅犬!おめでとう😁😄
ついでにおいで💕💕(笑)
返信する
Unknown (雪の母)
2021-10-15 19:52:02
めでたく旅犬誕生!(笑)
カニが美味しくなる時期に行きたいな😊
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事