秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

カイィィィィィーーーのさっ!

2009年01月12日 | 秋田わんこ

カイィーーー!


カイィィィィィーーー!


カイィィィィィーーーーーーーッ!



あっ 撮らないでくだちゃいよぉ 
お嫁に行けなくなったちゃうですっ



カィィーーわんこにわんポチお願い! ありがとう♪
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブックでアルバムをつく... | トップ | 新しいお友達 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキの母)
2009-01-12 13:28:29
スライドアルバム・・・素敵♪ こんなふうにお気に入りの写真を集めると楽しくなっちゃいますね。 雪ちゃんの若い頃(いえね、今でも十分若いのよ^_^;)の画像、見入ってしまいました。 なんて美人さんなんでしょ♪

月鯉「雪姉たんもカイカイでしゅか。月鯉もなんでしゅよぉ。 でもこんなにサブい日に母しゃん、シャンプーしなくてもいいと思うんでしゅげどTT」
返信する
Unknown (ぶっきえもん)
2009-01-12 17:42:22
雪ちゃんたら
相当かいかいなのね

でも最後のポーズがせくすぃ

返信する
アキの母さん (雪の母)
2009-01-13 10:01:51
雪の若い頃…この頃は可愛かったよなぁ。
純真だったし?! 
もう6歳になったから、人でいうと何歳くらいかな? 熟女? 今じゃ、悪知恵ばっかし…。私に似ていると父は言いますが…?

「月鯉たん。シャンプーされたですかっ?
 うっ。しゃぶくなかったでしゅか?
 雪もそろそろかもなんでしゅよ()!」by雪


返信する
ぶっきえもんさん (雪の母)
2009-01-13 10:04:49
すごい格好でしょ?
ヘソ天でカイカイカイカイ!
この後、お腹のチェックをしないとね。
掻き過ぎて傷ついちゃってることがあるの。
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事