秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

新しいお友達

2009年01月13日 | わんこと車旅
すいません。今頃、ナンですが…。
去年、2008年12月の愛知県本部展でのことです。

新しいお友達の『凛ちゃん』に会いました。
雪んちに以前からお越しいただいてましたが、この日、ついにご対面が実現。


       
      「凛ちゃん! はじめましてっ♪」

     ふわっふわ。もっこもこで超~可愛い♪


そして…。その他のお友達も集まって「秋田犬談義」。
もっともっとお話ししたかったけど、余り時間が無くてお先に失礼することに…。


前日、ゲンパパさんちのキャンピングカーお披露目(?)パーティでおおいに盛り上がった、いつものメンバー。
そしてこの日、豊川稲荷の駐車場で行なわれた、秋田犬の愛知県本部展に…。
それぞれのお友達と大集合となり…。
お稲荷さんにお参りに行ったり、お昼ごはんをご一緒したりと、楽しい一日となったのでした。

「ご一緒していただいた皆さん! ありがとうございました!」
   ↑ 御礼が非常に…大変…ものすごーく遅れまして、ごめんなさい



今日もわんポチお願いします。ありがとう♪
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイィィィィィーーーのさっ! | トップ | 写真集 『みちのく 春』 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本部展行ったんですね!! (あすかパパ)
2009-01-13 10:51:48
雪母さん、本部展に行ったんですね。今回の本部展で、幼犬雌組で昨年我が家で生まれた千代ちゃんの仔が1席をいただきました。千代はほんとに良い子を産みます。我が家も行く予定だったのでが、どうしても都合がつかず断念
雪ファミリーに会いたかったなあ!!
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2009-01-13 13:41:23
お、またまた新しいお友達と会えたんですね!
秋田犬って結構いるんだ??
私も近所で3頭、違う秋田犬と出会ってます!なんだかうれしいね!
返信する
凛ちゃん! (お竹)
2009-01-14 15:07:57
駐車場で車から降りた時に
一番に目に付いたのが凛ちゃんでした。
あれ、誰と話したっけな?
『あの子、ふわふわでしっかりした体つきだねぇ~』って。すずどんさんだったっけかな?
お竹好みの秋田犬だったので、興味津々だったのですが、後から雪ちゃん一家とおしゃべりしてたので、もっと懐いておけば良かった(笑)
私は今回犬連れじゃなかったので、微妙に肩身が狭かったのです(´・ω・`)
あすかパパさんち産出の子が1席だったのかぁ!
それならもっとちゃんと本部展も見とけばよかったな(^^;)
返信する
Unknown (凛の母)
2009-01-15 10:24:40
おはようございます。
1月も半分を過ぎましたが今年もよろしくお願いしますね!
無愛想な凛を載せて頂いてありがとうございます。私の方こそお会い出来て嬉しかったです♪
お竹さん好みでした?私も凛の性格は別にして体系が好きです。性格?聞かないで下さい・・・
また、どこかで皆様に会える事を期待しています。
返信する
あすかパパさん (雪の母)
2009-01-15 14:17:07
えっ! 千代ちゃんのおこちゃまが出でいたんですか? しかも一席? おめでとうございます。わぉーーー!
お会いしたかったですね(残念)

返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2009-01-15 14:19:05
どんどん広がってます。ネット友達♪
すばらしいことよね。
しっかし、ご近所で3頭の秋田犬と出会えるってすごいかも?! ちなみに我が家の近くには…いません。
返信する
お竹さん (雪の母)
2009-01-15 14:22:55
ホントだっ! お友達とワイワイやってて、肝心の本部展…? あすかパパさんちの仔、見逃しちゃったね。

凛ちゃん、ふわっふわで可愛いよね。
私もタイプだわぁ~♪

返信する
凛ちゃんのお母さん (雪の母)
2009-01-15 14:28:01
こんにちは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
本部展の報告、今頃になっちゃって…。

凛ちゃん、無愛想ですか?
そ~んなことないですよぉ。
うんもぉ。とぉ~っても可愛かったっ♪
また会いた~い!

返信する
Unknown (リキママ)
2009-01-16 14:36:37
うわー
凛ちゃんふわふわちゃんですね~
かわいい^^
新しいお友達♪うれしいですよね^^

今度の埼玉展は2月なのかな?
去年しくじったから・・・要チェックせねばっf^_^;
返信する
リキママさん (雪の母)
2009-01-17 09:51:20
凛ちゃん。可愛いでしょ?
ふわっふわなの。

埼玉展…3月1日、羽生の三田ヶ谷公民館であるようです。ゲンパパさんちの日程表リンクでチェックしてきました~。
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事