秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

らんらんの初めてキャンプ in 塩原 3日目

2021年10月14日 | わんこと車旅

2021.10.9(土)

「おはよっ、らんらん」

前夜も無事に一晩よゐこで寝られたらんらんです。これで大丈夫かな?

今日は土曜日。キャンプ場も高速も混みそうだから、帰ります。

撤収完了!!

今日も塩原温泉郷から会津西街道に出ます。山間の集落を抜けて、道の駅湯西川で休憩。

小次郎が大好きだった五十里ダムに寄りたかったけど、出入り口で工事をしていて入りにくかったのでパス!

そして…

鬼怒川温泉街を抜けた辺りで、SLに遭遇\(^o^)/

東武鉄道日光線の下今市〜鬼怒川線の鬼怒川温泉間を走ってる「SL大樹号」。電車や汽車が走ってるところに遭遇するとめっちゃ興奮するおかあちゃんです(笑)

さて、このまま宇都宮日光道路の今市インターから高速に乗ります。

「お昼だね〜」

東北道の大谷Pでランチにします。

先ずは、らんらんのランチ。

完食〜!

さて、人間は?

コロナ禍でお店での食事を避けてた。外で食べられるんだったら、ま、いいかな?

と、言うことで…

外のテーブルで帰り道お決まりの「カレーライス」をいただく。これが食べたかったのよ〜!「食堂」のカレーライスをね❤

 

お疲れらんらん。初めてのお泊りはどうだったかな?

「また、どっか、行こうね!」

こうして、らんらんの初めてのお泊り体験は無事に終わったのでありました。

 

今日もポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんらんの初めてキャンプ in... | トップ | 義母の着物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度!)
2021-10-18 19:19:56
コジ、何で好きだったの?遠征しておいで(笑)😁✌
返信する
Unknown (雪の母)
2021-10-19 12:48:02
毎度さん
何故かコジは、高い所から覗くのが好きだった。特にダム。お尻とかムズムズしないの?…て聞いた(笑) 平気らしい。コユは、ダメ(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事