秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

おともだちに会いに・・・

2005年03月22日 | わんこと車旅
昨日は秋田犬の埼玉支部の展覧会だったの。
もちろん、雪も母さんと父さんと一緒に
行って来たよ

母さんは、皆に会えるって前の日からそわそわしてたよ
あんなにワクワクしてる母さん見るのってひさしぶりかも・・・

雪もおともだちにご挨拶したけど、あんまりじょうずじゃなかった
かも・・・
こんど会うときはじょうずにできるかなぁ。

でも、おともだちのおとうさんんやおかあさんにいっばい
ナデナデしてもらっちゃった
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちよっと一杯の後は・・・ | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ちゃんかわいいですね! (トコ)
2005-03-24 10:22:32
こんにちは!

あすぴーのママのトコです

あのときのわんちゃんにまた会えるなんて大感激!!すごくびっくりしました。

私、犬が大好きなんですが恥ずかしながら秋田犬のことは全然知らなくて、あんなに大きいのも初めて知りました。

でも大人しくてと~ってもかわいいですねっ

私も以前柴犬を飼っていたんですが、やっぱり日本犬は見ていて和みますね~

これからも雪ちゃんを見に遊びに来ますね。
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事