秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

いただきもの

2005年03月22日 | わんこと車旅
昨日、おともだちのおかあさんから
お土産もらっちゃいました。ありがとうございました。

これは、雪のだよね
えっ ち、ちがうのぉ~

もしかして、母さん、内緒でたべちゃうつもり
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おともだちに会いに・・・ | トップ | 久し振りに・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ちゃん、はじめまして。 (クー子)
2005-03-26 02:31:06
雪ちゃん、かわいいですねぇ。うちはネコ3匹+二人なんですけど、ワンコもいいですねぇ。

私は、ワンコもニャンコも動物はみ~んな好きです!雪ちゃんってとっても優しい顔してますね。

また遊びに来させてもらいま~す!
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事