秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「やっぱり変でしょ… 小次郎くん」

2014年12月12日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます



小次郎のヤツ、まったトイレで寝てます(・・;) (この時のトイレはシーツ交換をしたばかりできれいです)
シーツが少しでも汚れていたら、それを片づけて寝ます。とってもきれい好き?

      
      「おかあちゃん。こじ、やっぱり変だよ。トイレに寝るなんて…」
と小雪のつぶやきが聞こえてきます。
         「そうだよねぇ。トイレで寝るなんてねぇ。何でだろうね」
             「ん? で、こゆ、どこに座ってるの?」

なんだかおかしな姉弟です。こじが布団から下りたと思ったら、こゆがちゃっかり


      「ボクってそんなに変? トイレシーツのソフト感、けっこうgoodだよ

またまた変な事をし出したお坊ちゃまです
トイレで寝てるのを初めて見た時は、お布団が欲しいんだろうと思ってたかあちゃん。
どうも違うようです。

この子の頭の中、どないなってんねん?!


いつもポチっとありがとう。今日もよろしく!!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の家を片づける | トップ | 本部展(茨城県大洗)に行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2014-12-13 13:58:10
コジ!可愛いよ!!

宅の娘の提灯好き(笑)提灯より下の繋いである紐らしいよ(笑)
返信する
新米ママさん (雪の母)
2014-12-15 13:28:27
紐…って、くるくる回ってる?
こっちゃん、くるくる好きだよね?(^^♪

コジ、今もトイレで寝てるよ。
変な癖がついちゃったもんだ(・・;)
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事