秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「小雪とレッサーパンダのぬいぐるみ」

2010年08月26日 | 秋田わんこ
  「誕生日ネタ」続きで恐縮です。暑さの為、外にも出られずネタ不足です



おとうちゃんから誕生日のプレゼントにもらったレッサーパンダのぬいぐるみ

   超~お気に入りで、移動するたびに咥えてつれ歩いてる



     「あら。パンダちゃん、こんなとこにいたの?」



          ある時は、座椅子の上…



          ある時は、ソファの上…



はたまたある時は、玄関のタタキ=小雪がいつも寝てる場所

    姿が小雪そっくりだったので思わずプフッ



そして、「おっとぉ。ふんづけちゃうとこだったよ」…階段の途中…



    「パンダちゃん! 今度は下に行こうねっ」


多くの皆さんにご心配いただきましたが、「未だ無事」です!(笑)
       ヨダレでグチョグチョですが…


    *「ガッシ!」と咥えた姿を中々捉えられません
       シャッターチャンスを掴むのは難しい


良かったら今日もポチっとお願いします。ありがとう
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこと車旅「バースデーキ... | トップ | 「菅平へ、イタ~リアンを食... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椿んちの妹)
2010-08-27 09:48:44
小雪ちゃんのブログ発見!!!
キャー★椿も載ってる(笑)
初めて椿の兄姉に会って、さらに初キャンプ!
とってもとっても楽しかったです。
あの日の夜、興奮冷めやらぬまま、
北海道に移動しました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
お世話になりましたぁ~♪
返信する
Unknown (アキの母)
2010-08-27 09:54:14
このぬいぐるみ、ぴ~ぴ~音が出ますか?
月鯉のは大抵、音が出る物なのですが、中から笛を引っ張り出す癖があって、仕舞いには音が鳴らなくなりますが、それでも移動には欠かさないですね。
咥えて移動する様子、可愛いわぁ~こゆたん^^
返信する
椿くんちの妹さん (雪の母)
2010-08-27 10:47:10
キャーーー! 良く見つけてくださいました~。嬉しいわぁ~。
「ようこそ、雪んちへ」

その節はお世話になりました~。
兄妹わんこが揃うなんて、嬉しいことよね。
初キャンプ…テントが古くてごめんねぇ。
雨が降らなくてよかったです(笑)←雨漏りが心配?!

あれから北海道に移動と聞いてましたが、お疲れは出ませんでしたか?

また、よろしくお願いしますね♪
返信する
アキの母さん (雪の母)
2010-08-27 10:50:30
このぬいぐるみ、「プゥ~」となんとも間抜け(?)な音がします(笑)

一昨日の夜、寝るために咥えて二階に来ましたが、咥えながらウロウロ。どこに置こうか迷ってたようで…。結局、私の布団の上に置いていきました。一晩、ぬいぐるみと寝ました(笑)
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2010-08-27 17:34:13
相当気に入ってるみたいですね!持ち歩くのって面白い気がします。ちょろこは遊んで飽きたらポイと知らん顔で持ち歩かないなあ。。
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2010-08-27 20:37:44
相当気に入ってるわね♪
今までも何個か買ってもらってるけど、こんなには持ち歩かないもの(笑)
自分の分身のような気がするんじゃないかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事