秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「お芽でた おちょこ」栽培セット

2021年10月31日 | ひとりごと

3週間程前、姪っ子から可愛い栽培セットをもらった。おちょこのイラストは、秋田犬❤

 

早速、説明書通りにタネを撒いてみた。芽、出るかな〜。

 

出た出た〜!!

もうちょい大きくなったら鉢に移した方がいいのかな?

葉っぱの形から見ると、松?

ミニ盆栽でも作ってみようか😊

 

今日もポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間🐾 | トップ | 再開車旅 北陸〜京都へ 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事