秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

新しい仲間🐾

2021年10月23日 | ひとりごと

新しい仲間です。ぬいぐるみです。秋田犬グッズを見つけると勝手に指が動いてポチッてしまう悪いクセ(^o^;)

夕べ、自分でここに置いたのに朝起きて目に入った時、ドキっとした(笑) 誰か居るのかと思った(笑) 先代も先々代も良くここに居て見張られてたからなぁ。

 

らんらんの新しい仲間だよ🐾🐾

紹介したら、耳とか尻尾とかハムってされた。遊びたかったみたいだけど、行く末は火を見るよりも明らか?…なので取り上げたよ。

ちょっと不思議げならんらんでした。

 

今日もポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒〜い!!! | トップ | 「お芽でた おちょこ」栽培... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近江)
2021-10-24 00:42:53
fリシモ?
私も通販カタログで見ておぉ!?っと思いましたよv
らんらんちゃん、遊びたいさかり?
多分、小雪に見せてもふんふんふんふんはむ!ってされそうだ・・・(笑)
返信する
Unknown (毎度!)
2021-10-24 20:24:52
そうだ!先は見えている(笑)心和にもトラの友達が居た事がある(笑)尻尾が無くなったのでお友達、解消しました!とさっ(笑)
返信する
近江さん (雪の母)
2021-11-09 14:40:51
そうそう。fりしも。
こうゆうの見るとつい、買っちゃうんだなぁ。
増えるばっかり(笑)
返信する
毎度!さん (雪の母)
2021-11-09 14:41:54
あはは。友達解消か~。
まだまだ解消するのは早すぎるから、取り上げたよ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事