秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こゆ&こじのGW 東北くるっと車旅8 「仙台空港航空公園で…」

2015年05月15日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

。。。つづき


2015年5月5日(火)

朝を迎えました。あれから雨も余り降らず…。今日は曇りがち。
ま、降られなければ最高です♪

さ、今日はお友達のお家に寄って行きます。


このまぁるいのはな~に? おとうちゃん曰く「ドラえもん」なんだそう(笑)
コジのお腹も療法食を食べたお蔭か、何とか良くなりつつあります。
旅先での不調は心配です。でもどうしようもない。自力で治すんだよ!


石巻市から高速に乗って仙台市内に入りました。

ちょっと寄り道していきます。

     
ここは、仙台空港航空公園。 公園内、わんこNGでした(・・;)
なのでPの端っこで、離発着する飛行機を見るおとうちゃん。


こんな大きなジェット機や…


プロペラ機…これはボンバルディア機?

色々な会社の大きさも様々な飛行機が絶え間なく離発着を繰り返しています。
うふ。飛行機見るのって楽しい♪ 乗るのは遠慮しときますが(^-^;

     
こじ、不思議だねぇ。でもねあれは捕れないよ! 
小次郎にとっては大きな鳥さん? 飛び去って行く飛行機をいつまでも見てました。


ねぇ。早く行こうよぉ~…と余り興味のないお嬢様(笑)

はいはい。ではお友達に会いに行こうね!

                              。。。つづく


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆ&こじのGW 東北くるっ... | トップ | こゆ&こじのGW 東北くるっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事