秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こゆ&こじのGW 東北くるっと車旅9 「もも&ななちゃんとご対面♪」

2015年05月16日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます


。。。つづき

航空公園を後にした小雪んち…

この川を渡ったらいよいよお友達のお家です。

やって来たのは、もも&ななちゃんのももママさんち。
アポなし突撃小雪んちですが、いつも快くお迎えしていただいてます。
ママさん、いつもありがとう(^-^;

この日は、こゆこじ、ドッグランに入れてもらいました。

「かあちゃん、お水も用意してあるよ♪」  「良かったねぇ~」


お家にお招きされて、ももちゃんと一緒に過ごしました。


ももちゃんとこゆこじ、ギリギリのスリーショット!

わんこ談義に花が咲き時間はあっという間に過ぎてゆきます。


そんな中、とつぜんふざけっこを始めるこゆこじ。ちょっとは慣れてきたかな(^-^)


お話している間、ももちゃんがず~っと一緒にいてくれました。
ななちゃんは、二階で待機です(^-^;

それにしても、小雪の「わお~ん!」が止まらない。
そんなに啼いたら疲れるよ…と思うくらいずーーっと啼いてる。
うるさくてごめんね。

そろそろお暇しましょうというところで、ななちゃん登場!


ななちゃんと小次郎のご対面。
   「こじ、ななちゃん、可愛いでしょ!」  

そして、

これまたギリギリのスリーショット!

とっても楽しい時間を過ごさせてもらい、またまた旅の良い思い出ができました。
名残惜しいけど、行くよ! いつまでも居る訳にいかないんだからね…と自分に言い聞かせ…。
   「ももちゃん、ななちゃん、またねぇ~!
    ママさん、パパさん、お世話になりました。

さて、東北GW旅もいよいよ終わり…。 お家に帰らないとね。
帰りは常磐道を通って行きます。時間によってはこのままお家に帰れるかな?

                              つづく。。。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆ&こじのGW 東北くるっ... | トップ | こゆ&こじのGW 東北くるっ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2015-05-16 13:58:08
ワオ~ンはお互い様(笑) 滅多に聞けない女子同士の競演は貴重です

今回はももがすっかり腰を落ち着けちゃって交代できなかったけど、次は小雪ちゃんとも一緒にお茶したいわぁ。
もちろんコジくんも一緒にね!と言いたいところだけど、きっと無理だよねぇ
また会える日を楽しみにしてます!



返信する
一本松・・・ (ヤム)
2015-05-16 21:20:12
H市の復興支援のバザーで、陸前高田の流された松材で作ったストラップとワカメ、写真集を去年買いました。隣県なのに、一度も行ったことない岩手の海岸。ブログ見て、なんだか切ねぇ気持ちです。

畑仕事ばっかりで、本部展まではとてもとても・・・。
10日の日曜、なんとなくドライブして大宮・与野・上尾あたりに行きました。国道を走っていたら、やがて大宮まで行ったってことです。荒川の土手でも散歩できたらよかったけれど、タイミングよく入口に入れなかった。
トホホです。
返信する
Unknown (近江)
2015-05-18 01:44:00
盛りだくさんの旅行のおおとりはももちゃん・ななちゃんとv でしたかvv
いいなぁvv
小雪ちゃんもコジくんも仲間入りしておしゃべりしたかった?
可愛い子4ショット、次のお楽しみですねv
返信する
ももママさん (雪の母)
2015-05-18 10:14:08
お騒がせしました(笑)

ももちゃん、ずーっと一緒にいてくれて嬉しかったよ♪ 次は小雪をよろしく!
コジは? やめときましょ(笑)
ママ、ありがとね(^-^)
返信する
ヤムさん (雪の母)
2015-05-18 10:20:44
もう4年、まだ4年…経ったけど三陸は我が家の思い出深い所なので何度訪れても切ない気持ちになります。
陸前高田のあの美しい松原とあの道の駅を先代の雪と歩いたなぁと思うと、ちょっとウルっちゃいます。

近くまで来てたんですね。北浦和から延びる道だと荒川河川敷に大きな公園があって、確かわんこも散歩できたと思う。
返信する
近江さん (雪の母)
2015-05-18 10:23:51
はい。おおとりはもも&ななちゃん♪
近くを通る時は寄らせてもらってます。

コジが家の中に入りたがってね。ガラス戸をカリカリしてました(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事